メニューをとばす

公立豊岡病院組合立

重要なお知らせ

【お詫び】サーバー障害発生に伴うホームページアクセス及びメールの送受信の不具合について

日頃より、当組合ホームページをご利用いただき、ありがとうございます。

平成30年7月2日(月)より、当組合が借りているホームページ及びメールサーバーに障害が発生したため、断続的にホームページ及びメールが繋がりにくい状況が発生しておりました。現在のところ、サーバー障害に対するメンテナンスが完了したところです。

なお、本障害について、現時点で判明している原因や対応策については、下記ページでご案内しておりますので、こちらもご確認いただけたら」幸いです。

[一部のお客様で発生する断続的な高負荷状態に関するお詫びとお知らせ]
(外部 ファーストサーバ株式会社へのページに繋がります。)

[経過]
1.平成30年7月2日(月)から断続的な高負荷状態による障害が発生し、ホームページの閲覧やメールの送受信が繋がりにくい状況となっておりました。
2.平成30年7月6日(金)20時から平成30年7月10日(火)11時まで、システムメンテナンスに伴うサービスの停止により、ホームページの閲覧やメールの送受信が繋がらない状況となっておりました。

ご利用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしておりますこと、お詫び申し上げます。

アーカイブ  | RSS  |